--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/09/16(金)
『ホルモン道場』
ホルモン道場

ファイアー

豚とろ

行って来ました、ホルモン道場!!

吉祥寺公園口すぐ!
住んでるのに全然知らなかった・・・

70分食べ放題で1500円。
飲み放題が980円。

70分は早いよね・・・

食べ飲み放題だと、オーダーできる物が限られちゃうのもちょっと残念・・・

店内は、昭和の良き時代を思わせる雰囲気・・・とか書いてあったけど、大阪の昭和の雰囲気って感じ(行ったコトないけど)

ラストオーダーで、おばちゃん「骨付き10人前くらい持ってくる?あと20分だから平気でしょ?」って全く意味分からんしw

「食べ残しは、お金もらうからね~!」

って、じゃあ10人前持って来ちゃダメじゃんw

今度行くなら食べ放題にしないで、ゆっくりしたいですわw
ちなみにかえるにされてるのは私ではございません・・・

一緒に行った方々です!

あっ・・・えっと、肉燃えすぎ注意です。

・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

akanee.c.
突然コメですみません。
今日初めて行ってきました。
はっきり言ってもう行かないです。

接客はまぁしょうがないかなって感じだけど
お店の内装は面白そうですが、椅子とかの配置が間違ってると思いました。
そして肝心の肉や内蔵、古い。
冷凍→解凍を繰り返してるんだろうなって感じ。
素材の古さを味噌ダレで誤摩化してる感じしました。
しかもあの量であの値段は、高い。
2008/06/21(土) 21:23:35 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【akanee.c.さん】
はじめまして!
このお店、まだやってるんですね!
私は会社の飲み会で、会社の人がここに行きたいというので
みんなで行ったんですが、内容にしては値段が高いので
この時以来行ってないです。
この時はお肉は普通でしたよ★
このご時勢で今はそうなってしまったのかもしれないですね。
椅子の配置やお肉の件、お店に提案してみてはいかがでしょう?
2008/06/21(土) 22:01:12 | URL | [ 編集]
こっちゃん
いさおちゃん~! お久~♪♪♪

ホルモン! 私は今まで好きじゃなかったけど子供達に(子供達。。。エエ年です。笑)教えてもらってお家焼肉の時にしたら~ な~~~んと美味しいじゃ あ~りませんか~~~♪ 
それにカロリー控えめなんだってね!  エエね! エエね!!!

しかも安い~~~♪♪♪ 

なんでも値上がりの時代なのに(号泣。)これからはこれで乗り切ろう!!!
エイエイオー!   えぇー? (笑

でも70分は早すぎだーっ!   ねぇ。 (爆

お友達のカエルじゃなく カエルなしのいさおちゃんの拝みたいな~♪

えぇー? ダメ???   (笑
2008/06/29(日) 20:55:32 | URL | [ 編集]
こっちゃん
追伸^^ 
なんで日曜のこの時間にコメ? でしょ^^
今日はお父ちゃん 久々のゴルフ^^

きっとスコアーが良いのか?未だ℡なし!
多分良いにしても悪いにしても 飲んだくれて帰ってくるでしょうね~(笑

私も息抜き! 息抜き? (笑

前のコロッケの卵入り! パクりました~! 旨かった!!!
わざわざ入れてもいいね!  また また ごっそさんで~す♪

ってか最近お外ご飯多くてレシピおろそかで ないの~? (笑
 
こんないさお飯レシピのヘビーユーザー?を 忘れないでね^^ あはは^^



2008/06/29(日) 21:10:58 | URL | [ 編集]
isao(♀)
>こっちゃん
お久しぶりですなあ!
ホルモン、美味しいよね~♪
食べたくなってきた!!!

卵コロッケ、いいでしょ☆
カサも増すしね(笑)

最近ブログの更新も全然してないから
どんどん写真がたまってしまって
整理できんのです~…
外ご飯を載せることが多くなってきたなあ。

レシピは色々と思うところあって
しばらくはUPなしでごわす
すんません~!
2008/07/07(月) 12:15:27 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
