--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/14(土)
『また海苔巻きと、ららぽーと豊洲』
料理を作る人
・ご飯作ったり・
スキップする人
・焼肉を食べに行きました~・

巻き物三昧
巻物三昧


最近巻き物ばっかり作ってます
テキトーに何かを巻いて、汁物を付ければそれだけでなんかオッケーみたいな感じなのでw

これは真ん中がツナ梅マヨと錦糸玉子とキュウリ
奥がキムチマヨ
手前がそのミックスです
_______________________________

先日豊洲にオープンしたららぽーと豊洲に行ってきました

目的はたまに行かせてもらってる月島の焼肉やさん焼肉酒家 傳々(でんでん)が、ららぽーと内に2号店をオープンしたので、そこに行ってきたのです

いや~、豊洲スゴイね
ビルだらけマンションだらけです
焼肉やさんから見た風景はこんな感じ(ホントはもっといっぱいビルがあります)
夜景

でね、もう食べまくりです

めちゃ美味いホルモン
ホルモン

ハツ刺し
ハツ

部位不明・・・わさびをたっぷり塗って
?

ホルモンは傳々ですごい押してる一品です
すっごくジューシー!
片面をサッと炙っただけで食べるのです
ホルモンでジューシーって何となく気持ち悪く感じるかもしれないけど、食べてみればやっぱり
「あっ!ジューシー♪」って思うハズです
大根おろしやらネギやらが入った特性のポン酢でいただきます

ほとんどのお肉が生で食べられるので(なんとカルビも!)ハツ刺しも美味しかった~!
おすすめはタンユッケ!サイコーに美味しいです♪

ワサビが塗ってあるのはどこのお肉か忘れちゃった・・・
たっぷり塗っても全く問題なし!

これ以外にも、厚さ1cmくらいのタン、レバ刺し、スジカレー、巻き(ってどこかよく分からないけど)、みすじ、野菜のサラダ(このドレッシングがまたサイコーです)などなどなどなど・・・

おなかがハチきれるまで食べましたw

そしてそして、忘れちゃいけないのがネギのあれです
ご飯に混ぜて、焼肉で巻いて食べるのです♪
混ぜずにお肉で巻いても美味しいし、ご飯に混ぜたのをそのまま食べても美味しい♪
これね
ネギのあれ

最強ネギ
最強ネギ

この写真、上が傳々の、下が私のです

ね~ね~、スゴク似てない?
ってまあ、刻んだネギだから似てるも何もないんだけどね・・・

改めて食べてみたけど、そっくりに出来ました♪
決め手はやっぱりアジ塩です
傳々では何を使ってるのか分からないですが、アジ塩を入れると同じような味になりますよ~っ!!!

いかん・・・
また食べたくなってきた・・・

★レシピです★(レシピのタイトルをクリックでレシピが出ます!)
美味すぎ注意!最強ネギ! by いさお飯


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

びんぼう草
はじめまして~びんぼう草と申します。
私は日々(オーバー)ららぽーと豊洲に通っていたのに、この店は見落としていた。。。なんてこったい!ホルモン大好きなのに~(;;)ノシ
たまたま見つけたこのブログで、絶対今度はここの店に入ろうと心に決めました。ありがとう('-'*)
目指せ全店制覇!
2006/10/26(木) 11:11:39 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【びんぼう草さま】
はじめまして!
ららぽーと豊洲、あまりのでかさに迷ってしまいそうでしたw
このお店のホルモン、ほんと美味しいです♪
是非是非行ってみて下さい!
全店制覇も頑張って下さい←って2店舗なのでその日も近いかと♪
2006/10/26(木) 16:30:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
