--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/28(木)
『ちくわの蒲焼・簡単版と、アクセス数の異常な上昇』
料理を作る人
・ご飯作ったり・
ふ~む
・なぜだ?とパソコンを覗き込む・

ちくわの蒲焼・簡単版
ちくわの蒲焼


ちくわの蒲焼・簡単版は、前に作ったちくわの蒲焼をより簡単にしたレシピです

前のは、醤油、砂糖、みりん、酒・・・といろいろ工夫したんですが、めんつゆと砂糖だけで出来てしまった・・・

もちろん、前の作り方のもすっごく美味しいです♪
めんつゆを買わない人もいますもんね

★レシピです★(レシピのタイトルをクリックでレシピが出ます!)
ウナギいらず!ちくわの蒲焼・簡単版 by いさお飯
もうウナギはいらない!ちくわの蒲焼 by いさお飯
________________________________

今日、なにげにアクセス数を見たら、おそろしく上がってるのです

最初、目を疑ったもん
え?何これ?って

で、色々考えたのです

どなたか、すごいアクセス数のブログの方が、私のレシピで何かを作ってくれたとか?

どなたか、すごいアクセス数のブログの方が、私の事を文中に書いてくれたとか?

どなたか、すごいアクセス数のブログの方が、たまたま昨日の私のブログを読んで、のろけにマジむかついて、いさおってマジむかつく!って書いたとか?

で、どんなバカなんだ?って覗きに来たとか?

きっとそうだ!

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

どうしよう・・・

もう書いちゃったし・・・

どうしよう、どうしよう・・・

と、しばらく怖がってたんですが・・・

理由が分かりました!

ブログの右側の方に「レシピブログ」ってののバナーを貼ってるんですけど

←これです

そこの「今日のいちおし」ってのに載せてもらえてたのです

もうね、めちゃくちゃホッとした!

やった~!!!とかじゃなくて、ホッとしました

アクセス数が増えると嬉しいんだけど、急に著しく増えると、何か起きたんじゃないか?ってめちゃくちゃ怖かったのよ
いや、マジでホント怖かった

びびりなもんで・・・

いや、ホントよかった・・・

あ、えと、明日になると載ってないので・・・
載ってたのはこの日のブログです


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

ナミ
あはは!いさおさん、おもしろいなぁ~
でも確かに、異常にアクセス数が増えると、こわいかもね!
ちょっと前に「山P口パク事件」の記事を書いたブログのアクセス数がどれも、異様に増えて、ジャニーズファンおそるべしっって思ったことあったけど。。。
でも、原因がわかってよかったね!私のブログなんて1日5人とかって時もあるよ(ぷぷぷっ)こんなに少ないと、なんでも載せちゃえーなんでも書いちゃえー!なんて、やりたい放題出来るっていうメリットもあるかも^^(メリットだろーか?笑)
2006/09/28(木) 20:08:02 | URL | [ 編集]
kiyokiyo
ブログ書いてると、アクセス数って気になるでしょうね!
微笑ましく読ませていただいてますから、怖がらずに相方さんとのエピソードをこれからも書いてくださいね♪
相方さんなーんてステキなの~
「ありがとう」言える人 何も言わずに荷物持ってくれる人 車道でなくて歩道を歩かせてくれる人 etc
私の中では気づかいができる人は欽ちゃんの仮装大賞みたいに得点が伸びていきます(笑)
ずっと前のことで、料理が出てきて率先して女子に取り分けてくれる男子に会ったことあるかないかで妹と話していたときのこと。
「なかなかいないよねー」って言っていたら、すかさず新聞を読んでた父に「おまえらの周りにいるおとこらはその程度ってことだ」と言われ、返す言葉がなかったなあ・・・・ いい人にめぐり会いたければ自分のレベルをまずはあげろってことですね(笑)
2006/09/28(木) 23:33:23 | URL | [ 編集]
小鉄ママ
見たよ~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

アンタ?やっぱすごいよっつ~~~ (*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

応援した?かいがあった~ (・・,*) グスン

そんでもってポチッとな ホホホ!(^O^)
2006/09/29(金) 08:57:33 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【ナミさま】
ジャニーズすごいですね~!
おそるべしですなw
なんでも載せちゃえ~!って面白い♪
写真満載、記事満載ですもんね。
いつも楽しいです。ナミさんのブログ♪

【kiyokiyoさま】
相方ネタは、ぼちぼちと書こうと思ってますw

取り分けてくれる男子、場合によりますけど実はあまり得意じゃないです(笑)
取り分けてもらうと、食べたくなくても食べないといけないので
自分のペースでやりたいという、めちゃくちゃマイペース、言い換えればわがままなのですw
なので、誰かに取り分けたり、お酌するのも苦手です
私が取り分けたら、おなかいっぱいだったり、苦手な食べ物を食べさせることになったり、もういいのに飲まなくちゃいけなくなるかな、と。
考えすぎなトコもありますw

【ママさま】
どもどもです~!
グスンとか言ってかわいらしいコメント♪
いつもありがとうございます~♪♪♪
これからも末永くよろしくですw


2006/09/29(金) 10:07:43 | URL | [ 編集]
こぶた
初めまして!
そのレシピブログから飛んできました、こぶたと言います。
素敵なお料理ばかりで、思わずお気に入りに登録しちゃいました♪
またお伺いしますね!
2006/09/29(金) 17:58:46 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【こぶたさま】
はじめまして!
わ~!レシピブログからですか?
毎日更新してなかったりするので、お恥ずかしいですが・・・
こちらこそよろしくお願いします♪
2006/09/30(土) 02:07:02 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
