--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/31(月)
『勝沼町ぶどうの丘とラブレターの巻』
スキップする人
・お出かけお出かけ・
20060731163301.gif
・手紙を書く・

駅のホームから撮った風景
ぶどうの丘

たわわに実るぶどうたち
20060731154657.jpg

ワインカーヴで試飲中
ワインカーヴ

アジロンダックとタートヴァン
ワイン

  ※写真はクリックして大きくして見て下さいね

昨日は久しぶりにいい天気

雨が大嫌いな相方はちょっといい気分になりまして、急にどこかへ行きたいと言い出したのです

で、前から行こうと言ってた山梨の勝沼町ぶどうの丘に行くコトに決定!
12時半に家を出て中央線に乗ったのであります

電車が勝沼に近くなるにつれ、あたりは緑、緑、緑・・・
自分の実家に帰ればあたりは緑だらけなんだけど、雰囲気がちょっと違うのね

それを見てるだけでも気分がよくなって、行ったかいがあったってもんです

遠出だってのにうっかりノースリーブで出かけたもんだから、車内も寒いし、ワインが置いてある地下ももちろん寒い・・・
ぶるぶるしながらも片っ端から試飲♪

でもなかなかいいのが見つからないのですな

前から飲みたいと思ってた周五郎のヴァンも飲めたので満足ですが・・・

結局買ったのはアジロンダックっていう種類のぶどうから作られたワイン

ぶどうとかイチゴの飴みたいな香りがして、さわやかで美味しかったのです
他のはどこかで飲んだコトがあるようなワインだったから、初めての味のを買おうとね♪

ワインの瓶の横においてある銀色のやつがタートヴァンという試飲用の杯です
家に持ち帰ったはいいけど、なにかに使えるかしら?
玄関において指輪でも入れようかしら(家を出るとき小指に指輪をして、帰ってきたら玄関ではずすのが習慣なのです)
________________________________

相方と別々に住んでいた時は、たまに手紙なぞ書いて送っていたんだけど、一緒に住むようになってからは、誕生日やら何やらの時に手紙を付けるくらいで、郵便局から出すコトはなくなってたのですな

で、手紙を書いて郵便局から出して驚かしてやろう!という作戦を決行したのです

自分の住所あてに手紙を書くという、不思議なコトをしたのです

受け取っても誰からなのか分からないように、封筒に私の名前は書かず、宛名の文字もいつもと違う書体(?)で書いて・・・

早くビックリしないかな~!と待つこと1日、2日、3日・・・

ん?

届かないんですけど・・・

出したのは先週の火曜日!

毎日私はポストをチェックしてるのに、全く届いてる気配がない!
何か入ってる時は手紙がないか自分で確認したりしてるけど、やっぱり届かない

私の名前も住所も入れてないから、手紙が戻る場所もないのだな

で、ポストをチェックしてる私に相方が
「何か届くの待ってるの?」
と聞くので、実は・・・と教えました

すごいショックがってた

嗚呼!私のラブレター誰か知りませんか~?


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

行ってきました | トラックバック(-) | コメント(1)
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/31(月) 23:06:24 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
