--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/07/20(木)
『クリスピーチキンときなこクッキー』
料理を作る人
・ご飯日記・

クリスピーチキン、玉ポテサラダ添え
某鶏やよりウマイ♪

さくさくきなこクッキー
きなこ大好き♪


クリスピーチキンかー吉さんのレシピです
パン粉とクレイジーソルトを混ぜた衣がサクっとして、某揚げ鶏やさんより美味しいかも?
元レシピではささみで作ってあったけど、私は鶏胸肉で作りました
付け合せには玉ポテサラダ
タルタスソースを作ってた時に思いついたのですw
すごく美味しいです♪

さくさくきなこクッキーとむまろさんのレシピです

きなこ大好き♪
作ろう作ろうと思いながらこの暑さでなかなか作れなくて・・・
つかの間涼しくなったスキを見て、この前作ったものですw

半分はプレーンタイプで、半分は炒りゴマをいれて焼きました♪

相方はこれがいたく気に入ったようで、食べ出したら止まらない・・・と、クッキーが入った入れ物を、映画に出てくる外国の子供がジャータイプのアイスを食べるが如く抱え込んでおりました(笑)

  下線文字をクリックするとレシピが出ます
_______________________________

号泣した話を昨日書きましたが・・・

浜ちゃんが歌う「チキンライス」の歌詞が小さい頃の思い出と少しかぶるって話を書いたので、今日はその話・・・

と思って長々書いていましたら・・・
ちょっといい感じだったのでUPするのやめました(笑)

それはまた後ほど、どこかでUPいたします

というコトで今日はご飯日記のみでございます

・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

携帯BLOG RAnking
はじめまして^^
携帯BLOG RAnkingといいます。
この度、携帯用ブログランキングサイトを立ち上げましたので、是非ご参加ください♪
http://01.rknt.jp/BLOGRK/
現在は、カウンタリセットなしなので、早い者勝ちです☆
貴サイト様のアクセスアップに是非ご活用くださいませ♪
それではよろしくお願いしますm(__)m
2006/07/20(木) 16:28:24 | URL | [ 編集]
なつみかん
今日も伺いました( ´ー`)うちのチビ猫心配ありがとうございます!
しかし、いさおさんの料理どれも美味そう~~♪
レシピも掲載してくれているところが嬉しいです♪
きなこ大好きなので、きなこクッキーがかなりグッときます!
私も料理が好きだけど、未婚者の女です。いさおさんの
料理参考にしていきたいのでリンクさせて頂きやす!
「チキンライス」の話楽しみにしています♪
2006/07/20(木) 18:40:43 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【なつみかんさま】
きなこホント大好きなんです♪
チロルチョコのきなこもちを食べてから、きなこ病にかかってしまって・・・
料理好きの未婚者同盟ですなw
リンクどうぞです♪
こちらこそよろしくお願いします!
チキンライスは・・・クリスマスシーズンになるかも?って先、長っ!
2006/07/21(金) 11:57:49 | URL | [ 編集]
とらもも
おはようございます♪
クリスピーもきな粉クッキーも両方共おいしそうだぁ~☆
うちの子は衣がさくさくしてるのが大好きだから
絶対喜ぶわ~
そして子供はきな粉好きなんだけど使い道が少なくてたくさん余ってる
のでちょうどよかった♪
いつもきな粉牛乳ばかりだからね~
是非作ってみまーす♪
2006/07/24(月) 06:53:21 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【とらももさま】
クリスピーチキンは、重曹の量をほんの少し減らしてもいいかもしれません
相方は全く分からないって言ってたけど、私には少し苦かったので・・・
きな粉大好きです♪
チョコアイスにかけたり混ぜたりするとこれまた美味しい!
子供たちには、きな粉って栄養もあって自然のものだからいいですよね♪

2006/07/24(月) 12:18:17 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
