--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/29(木)
『鶏のこってりさっぱり揚げと勘がいい私の巻』
料理を作る人
・ご飯作ったり・
パソコン
・ググってみたり・

鶏のこってりさっぱり揚げ     ※クリックでデカ画像に
鶏の梅揚げ


鶏のこってりさっぱり揚げは、梅干しと味噌とマヨネーズを混ぜたのを鶏肉に塗って、ニンニクのスライスと大葉を挟んで揚げたものです

梅と大葉だけにしようとしてたんだけど、少しこってり感も出したくて・・・

切る時に中身が流れ出して大変だったけど、そこだけ気を付ければ大丈夫!
ご飯がすすみます(って私はビールだったけど)

  ※下線文字をクリックするとレシピが出ます

____________________________

最近、知り合いがブログをしてるというのを聞いたので検索してみました
どんな内容のブログだけしか知らなくて(例えば私だったら料理とか)

で、ランキングに参加してるって言うので・・・

Googleで検索して、おそらくここだろうと思うランキング開いて、紹介文読んだらなんとなくピンと来るのがあったので

開いてみたら

ハイ!一発ビンゴ~!!!

1分くらいかな?

すげ~!自分!って思ったわw

その人の名前で検索したわけでも、ブログのタイトルを知ってるわけでもないのに!

ってか逆に怖い

私がブログやってるって教えてない人(教えたくない人)たくさんいるけど、ブログやってるらしいって話だけで簡単に検索できちゃうもんね

怖い世の中だわ~

ってかやっぱ私が怖いか(笑)




・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

kiyokiyo
情報が簡単に手に入る世の中ですもんね。
知ってる人だと、知りませんよーって顔ができないのも怖い。
でもisaoさんがブログを書いてくれてるおかげで私は知り合えたわけで、良かったですよ。こういう世の中で。
なんだか強引なまとめ方になっちゃいましたね。
2006/06/29(木) 21:27:02 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【kiyokiyoさま】
ホント怖いです~・・・
しかし不思議ですよね、ネットの世界って・・・
最初は乾物組合から来たんですもんね(笑)
知らない者同士で怖い目に合う場合もあるけど、こういう風に知り合えるってのは面白いですね♪
2006/06/30(金) 02:11:52 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
