--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/09/09(金)
『病院行って来ました』
楳図かずお


おとといからノドの調子が悪く、昨日見たらノドが腫れて白い膿が点々と・・・(・_・;)

ひ~っ!

若干の微熱もあるし・・・

病院に行ったら、先生「こりゃ重症だ」だって・・・

「まだ熱出てないの?このノドだと9度くらい出るよ!あはははは!」

だって・・・

おえ~ってなる薬をいぱ~いつけられました。赤い色のと透明のと紫の3段重ね。黄色い液体を蒸気にしたのを吸い込まされて終了!また日曜日に行かなくちゃ・・・

そして今は飲み薬で頭、ぼ~・・・

吉祥寺の「おのいいん」(みみ・はな・のど科・小児科って書いてあるw)

初めて行ったんだけど、小さいけどすっごくいい病院で、おじいちゃん先生もすごくいい人だったのでよかった!人柄がにじみ出てる優しいせんせで、診察も丁寧だった!

それにしてもボ~っとするな~・・・

病院帰りに楳図かずお先生を発見!吉祥寺にいると月2回くらい遭遇する・・・うちの近所に住んでるのですw

ぐわしww

あっ・・・

モチロン盗撮です。

先生ごめんなさい・・・


そして・・・

今、パンツ(下着の方です)を裏返しに穿いてるコトに気づきました・・・裏返しって・・・

終わってる・・・

いい年なのに・・・

おじいか?あたしゃ・・・



・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
