--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/24(土)
『シャキシャキじゃがいもと夢を見るの巻』
料理を作る人
・ご飯作ったり・
寝る
・夢を見たり・

シャキシャキ昆布茶じゃが
昆布茶じゃが

梅大葉じゃが
梅じゃが



シャキシャキじゃがは改めてレシピを書くほどの物なないんだけど・・・
さっぱりしてるし、和えるものは何でもいいし、作る時間もあっと言う間なのでこれからの季節におすすめでございます

   ※下線文字をクリックするとレシピが出ます

__________________________

寝る直前に極真空手のテレビを見ていた相方

夢でも見たのか、寝ている時に私にケリを入れてきた

子供か?おまえは

思いっきり影響されてるし(笑)

私は毎日夢を見るし、有名人が出てくることがよくあるのね

今まで出てきた有名人は・・・

木村拓哉、坂口憲二、ウエンツ瑛士、タモリ、とんねるず、ダウンタウン、堂本剛、荒川静香・・・

もっと出てきてるハズなんだけど、ちょっと思い出せないな

最近はリアルな夢を見すぎて、夢で見たコトなのか現実なのかが分からなくなるコトもあるのだ

昨日言ったじゃん!とか言うとそれは夢で言ってたコトだったり・・・

やばい

夢と現実がごっちゃになってきてるぞ

目を覚ませ、私っ!










・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

なな
isaoさんの写真も、とってもきれいですよぉぉ☆
私は、カメラの機能を使いこなせていなくって・・・(^_^;)
本当はメインにピントを合わせて、それ以外はボヤかしたりしたいんですけどねぇぇ・・・

この、シャッキリジャガイモ美味しそうです。
今度、挑戦してみます☆
お弁当にもよさそうですネ♪
2006/06/28(水) 19:25:37 | URL | [ 編集]
こずえ
シャキシャキじゃがは、うちでもたまに作ります。
実家にいた頃に、母が作ってくれてたんですよ♪
isaoさんのレシピではよく昆布茶がでてきますよね。
これからの暑い季節に、さっぱりしてて合いそう。
今度お買い物行ったときに、ゲットしてきま~す。
2006/06/28(水) 22:57:21 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【ななさま】
ホントですか~♪
なかなか難しくて・・・
私もまわりをボヤ~んとさせたいんですけど・・・

じゃがいも、さっぱり食べられて美味しいですよ
是非やってみて下さいね♪

【こずえさま】
昆布茶、すごい重宝してます♪
困った時に昆布茶頼りです
なにかっていうと昆布茶です(笑)
2006/06/29(木) 17:14:30 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
