--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/06/11(日)
『ドッグカフェ始めました@新潟♪』
わんこ
・わんことの生活・


ドッグカフェ始めました!
私じゃなくてお友達が、ですがね


      ドッグカフェ『midget(ミジェット)』
店頭

      店内♪右奥になにやらチョロリと・・・
店内

      期間限定(?)ボーダーゼリー☆
      コーヒー&カフェオレゼリーを生クリームとチョコシロップで♪

しましまゼリー

       お店のアイドル♪こな吉くん
こな吉くん


       ☆☆写真は全てクリックでデカくして見てね♪☆☆

オーナーのババチンちゃんは新潟の子なんだけど、彼女が東京にいた時に知り合ったのです

訳あって新潟に帰り、ドッグカフェをオープンしてしまいました

ドッグカフェを開くのが彼女の夢だったので、その夢を叶えてしまった彼女に頭が下がります
すごい努力して、頑張って、で、楽しんで、わんちゃんたちとの共存を真剣に考えてるステキな人でございます♪

お近くの方はもちろん、何かの用事で新潟に寄ったらどうぞ行ってみて下さい!
わんこと一緒に行くもよし、一人でふらりと行くもよし
お友達とか大切な人とかと、ホッとできる時間を過ごす空間として使ってもらえるといいなあ♪←って勝手に私が言ってるだけなんだけど・・・

『DOG CAFE midget』
新潟市東堀前通3-380
℡:025-224-5887
営業時間:am11:00~pm8:00
定休日:水曜日


6坪くらいのお店に、オーナーのババチンちゃんが愛犬に着せたいと思うお洋服やグッズなどを扱ってます!
店内でお食事もできて、ワンちゃんメニューも用意してあるそうですw

「いさおのブログを見て」と言っていただけたら、特典として
「きゃ~っ!嬉しい~っっっ♪」とババチンちゃんが叫んでくれるはずです(笑)

そして・・・

さんざん宣伝してまいりましたが、わたくしまだ行っておりませんorz

ごめんよ~っっっ!
行くからね~ババチン!(←普段ババチンと呼んだコトがないので、違和感あり・・・)


 ※写真に入っているロゴは私が付けたものです。お店の正式ロゴではありません





・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

未分類 | トラックバック(-) | コメント(18)
ババチン
きゃーーーーーー!!!isaoさん、こんなに素敵に宣伝して頂いて
感謝感激☆
どうもありがとうございます~~~!!!
なんか自分の日記の画像より加工までされていてカッコイイ~!!
なんか別なお店みたい(笑)
こんどぜひisaoさんも遊びに来て下さいねー!!
もちろんお泊りはウチで!(但し、ウチは旅館ではないのですが)

こうして沢山の方たちに支えられ協力して頂けてホント幸せ者です、私くし。
これからも多くのヒトとワンちゃんとの出会いを通して
いろんな事を学び考え「midget」共々成長していけたらと思いますので
今後とも宜しくお願いします。
2006/06/11(日) 21:35:30 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【ババチンさま】
なんだか勝手に加工してしまいました・・・
midget、是非ともゆきたい♪
こなちゃんとも逢いたい~www

ババチンちゃんの人柄にみんなが協力するのね♪
こちらこそよろしくでございます!
2006/06/11(日) 21:59:44 | URL | [ 編集]
isao(♂)
こんばんは~、まいどで~す^^
楽しそうなお店ですね!
うちの兄が新潟にいます。
アパート住まいなので、犬は飼ってませんが「5人以上に紹介しなければ不幸になる」と、宣伝させようと思います^^
あと、兄の知人が新潟で「ぺっとん」というフリーペーパーを発行してたのを思い出しました!
けっこう読者も付いてきているようなので、機会があったらそちらにも宣伝してみますね^^
ぺっとんweb→ http://www.petn.co.jp/
2006/06/11(日) 22:58:56 | URL | [ 編集]
よこたん
すっごいかわいい♪店内の雰囲気がとってもGOODですね。近くだったら行きたかったな!
でも自分の夢を実現させるってすごいよね。
これからも頑張ってもらいたいね。
2006/06/11(日) 23:15:40 | URL | [ 編集]
りおさげんた
isaoさん
お久しぶりです☆
先月、主人の実家の近くに引越し落ち着かない日々を
過ごしています
今度、ぜひ!うちに遊びに来てください

!!!
新潟の
ババチン・・・・・・・・・・・
ドッグカフェ開業の夢
ババチン・・・・・・・・・・

ババチーーーーン!!すっげーーー
おめでとうございます
頑張ってください!応援しています♪

isaoさん
スッキリしないイヤーな天気が続きますが
体調にはくれぐれも気をつけてくださいね

2006/06/12(月) 02:17:21 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【isao(♂)さま】
「5人以上に紹介すると幸せになる」という方向でお願いします(笑)
「ぺっとん」のサイト見てみました!
ババチンちゃんにも伝えておきます!
素晴らしい情報ありがとうございます~♪
ブログって不思議じゃのう
こうやって会ったコトのない方から、会ったコトのない人の友達の店を応援してもらえるんだもん♪
2006/06/12(月) 08:51:37 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【よこたんさま】
私も近かったらしょっちゅう行くんだけどな・・・
よこたんさんも、何かの用事で新潟へ行ったらよろしくです♪
夢をかなえてしまうのってホントすごいよね♪
2006/06/12(月) 08:53:24 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【りおさげんたさま】
お~!!!
お久しゅう♪
引っ越したんだ~w早く落ち着くとい~ねw

そうなんよ~!ババチン!まじすげ~!!!
こっちで開いてたら、りおさっちは間違いなくわんこ連れて行ってたね!
お子さま連れでお茶しに行ってる人もいるみたいだから、近くだったらよかったんだけど・・・

何かのおりに新潟に行く時は是非寄ろうね♪

今月は、某、美~真~が出産予定!
みんなママじゃのう♪

わたくしも体調整えて妊娠したいと思います(笑)
2006/06/12(月) 08:59:33 | URL | [ 編集]
あじきや店長
はじめまして。お世話になっている、
isao(♂)の兄です。新潟に住んでます。
「取り合えず宣伝しろ!」との密命を受けました。
早速、広告活動に移ります。
2006/06/12(月) 21:09:23 | URL | [ 編集]
ミワ
夢を見事にかなえたお友達、ステキですね☆
今日はいさおさんの海南鶏飯を作ってみました!
いつもまねっこごめんなさい。
思ったより簡単で、しかもおいしかったです~
↓大葉にんにく、私も冷蔵庫に仕込んでますw
玄米おにぎり、おいしそう!!!
2006/06/12(月) 22:07:35 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【isao♂(兄)さま】
はじめまして!
弟さんにはお世話になっておりますw
密令(笑)
midgetの子にはメールしておきました!
あじきやさんという所にいる人が云々・・・と。
どうぞよろしくお願いします
助かります!
2006/06/13(火) 01:39:33 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【ミワさま】
ホント、夢を叶えてしまうのってスゴイです!
応援したいのです♪

海南鶏飯!すっごいおすすめなのに、なかなかみんな作らないのです・・・
まねっこされてスゴク嬉しいです♪
鶏肉があるので明日作ろうかしら・・・
2006/06/13(火) 01:41:32 | URL | [ 編集]
ババチン
isao(♂)さま
「ぺっとん」知ってますとも!(今はお休み中ですが)
お兄様のお友達がやってらっしゃるのですね~。
HPを覗きましたらリニューアルするようなので、機会がありましたら
ご連絡させて頂こうと思います。
情報どうもありがとうございます!

りおさげんたチャン
お久しぶり~!!メールの方もありがとう!!!
ようやくオープンすることができました~。
りおさげんたチャンのBABYちゃん、だいぶ大きくなっているのでしょうね!
会ってみたいなー!りおさチャンのママっぷりも見てみたいし。
ぜひ新潟にも遊びにきてちょーだいね!(随分田舎だけど)

そうだ、真美ちゃんは6月3日に帝王切開にて
無事女の子を出産したのですよー!!
あの真美ちゃんがママに、、、、スゴイです。

あじきや店長様
この度は私くしめの件で、いろいろお騒がせいたしましてスミマセン。
でも、何とも不思議なご縁だな~なんて嬉しく思います。
よろしかったら、あじきや店長様も遊びに来て頂けると嬉しいです!

みなさま
本当にこの度はありがとうございます!!
ようやく夢の第1歩が叶いました。
これからは、2歩3歩、、、、、と前進していけるようがんばって行きたいと思います!
今後とも温かく見守って頂けると嬉しいです。
2006/06/13(火) 22:48:51 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【ババチンさま】
という訳で、みんな応援してますので
頑張っておくれ~♪♪♪
2006/06/14(水) 17:03:22 | URL | [ 編集]
あじきや店長
早速、お伺いしてまいりました!
いいお店でした!!
良い方でした!!!
ババチンさん、広告しておきましたよー。
2006/06/15(木) 22:50:28 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【あじきや店長さま】
わ~!
素早い行動、ありがとうございます♪
私も早く行きたいです~w
2006/06/16(金) 10:42:42 | URL | [ 編集]
ババチン
あじきや店長様
一昨日はどうもありがとうございました!!
何だかお話が途中になってしまいすみませんでした。
早々に来て下さってありがとうございます。
ネットでの繋がりが早々にリアルなお付き合い進展、
お会いしていて不思議な感じでした。
落ち着いた印象から勝手に年上かと思いましたら
なんと、私より3歳も年下だったのですね。
これをご縁に今後とも宜しくお願いします。
2006/06/16(金) 22:56:37 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【ババチンちゃん】
さっそく行ったのね♪
なんだかホント不思議ねw
これからもいろんな方が行ってくれるといいな♪
2006/06/17(土) 10:26:46 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
