--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/18(木)
『滋味あふれる大根の素揚げ【レシピつき】と胸の痛み』
料理を作る人
・ご飯作ったり・
とぼとぼ
・ちょっとしんどかったり・

大根の素揚げ    ※写真はクリックするとデカ画像に
大根の素揚げ

これはホント簡単

レンジにかけた大根を揚げたのです

なので大根の素揚げ
まんまです

粗塩をさっとふって食べると滋味あふれてしみじみ美味いのです
黒コショウをふってこれまた美味し!
こんなんもたまにはいいですな

           ※下線文字をクリックするとレシピが出ます

___________________________

えっと、月曜の夜から右胸の上部とその真裏の背中が痛いです

息を吸っても痛いし、なので笑っても痛い
動くと痛いし、今日は右手の小指と薬指がしびれてます

こ、怖い・・・

今日行こうとしてた病院が休みだったので、明日病院に行ってきます

ただ寝違えただけ、という噂もちらほらとありますが・・・

嗚呼、面倒だ・・・



・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

reirei
シンプルでおいしそ~。!!!
だいこんの甘味が引き立って間違いなく美味しいですね。^-^

っていうか。。そんな微妙なところ痛くなるなんて
isaoさんらしいというか。。
なんでもない事を祈ってます。
きっと寝違えたんだと思います。
2006/05/18(木) 21:54:27 | URL | [ 編集]
宗右衛門
大根といえば
大根サラダ!!
 
チョット厚めに桂向きして
千切りする。水にさらして、トマトと和えて
 
マヨネーズと明太子と薄口醤油を加えれば
夏でも美味しい大根サラダのかんせーーーい!!
2006/05/18(木) 22:14:56 | URL | [ 編集]
ノンママ
初めまして。
「鶏胸肉のゆずこしょう味噌焼き」を今晩作らせて頂きました♪
他にも美味しそうな鶏料理ですね。
また、頑張って作ってUPしたいです。
2006/05/18(木) 23:10:38 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【reireiさま】
大根、んまかったですw

そして病院に行ってきましたが原因不明です
レントゲン撮ったりしましたが???
次の日記で詳しく書きますね

【宗右衛門さま】
明太サラダ美味しそ~www
是非作りたいっ♪
ありがとうございます!

【ノンママさま】
初めまして!
わ~www作っていただいてありがとうございます
うちは鶏ばかり食べてるのです
安いのでね(笑)
また作って下さいね♪
2006/05/19(金) 16:11:40 | URL | [ 編集]
こずえ
isaoさんのお料理はいっつも、シンプルなんだけどすごく素敵♪
お野菜とか、ホントに美味しいものは何も味付けしなくてそれこそ、塩だけでも十分おいしいんだよね。
しかも、簡単だし!!←ここ重要ですよねw
ちょうど、我が家にも大根があるので挑戦してみますネ。
2006/05/19(金) 20:34:20 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【こずえさま】
この大根の素揚げ、ご飯のおかずにするには少しものたりないかな~・・・って感じなんですけど・・・
お醤油とかゆずこしょうとかを付ければ大丈夫かなあ・・・
でもかみ締めるほどにしみじみと美味しいのでおすすめです♪
2006/05/20(土) 11:07:04 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
