--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/10(水)
『誕生日』
スキップ
・食事に行ったり・

寝る
・すぐ寝たり・

ケーキです
ケーキ

ケーキ2

お店で食べた子羊のなんちゃらバジルソース
子羊の


昨日は私のお誕生日でした

今度誕生日だよね?みたいなコトをお友達に言って、本気半分ふざけ半分で

「誕生日なんて今さら嬉しくないよぉ(笑)」

なんて言われた日にゃ、大げさじゃないくらいのかわいい花でもあげたいな~♪なんて思ってた気持ちもガックシです
だからあげないけど(笑)

よく言うベタな話ですが・・・

誕生日は私の母親の出産記念日なわけでして・・・

私のまわりの子供を持つ知り合いたちの、その子供たちの誕生日は
彼女たちが頑張って産み落とした記念日なわけですよ

自分が年をとるコトだけを嫌がって、誕生日なんて・・・
と言うのはどうかね?

年をとるのは悪いコトじゃないのにね

そりゃ、私だって諸手をあげてバンザ~イってわけじゃないけど、せっかく誰かがおめでとうって言ってくれるのを
今さら嬉しくないだなんてね

自嘲的に言ってるのは分かってるけど、そういうのあんまり好きじゃないですわ

あ~、また年とったな~・・・と思いつつ
めでて~めでて~でいいんじゃないかな
ま、翌日からはひとつとった年を言うのが微妙なんですがね(笑)

という私は昨日は絶不調でして・・・

頭痛やらなんやらにやられっぱなしでした

スペインの家庭料理のお店に行ったんだけど、サクっと食べて帰って来ました

あまりの不調にさっさと就寝

先が思いやられますorz


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

行ってきました | トラックバック(-) | コメント(17)
ババチン
isaoさん、お誕生日おめでとうございまーーーーす!!!
私もつい先日、1つ歳をとりましたよ。
実は私も上記のような「嬉しくなーーい」タイプでしたが
友人の出産を考えた時、その記念日の意味が分りますね。
母が命を掛けて産んでくれたことへの感謝の日でもある訳ですよね。
2006/05/10(水) 23:21:13 | URL | [ 編集]
kiyokiyo
誕生日おめでとうございます。ケーキは嬉しいですよね♪素直に喜ぶほうが気持ちいいですよね。
歳をとるって発想より、重ねるというほうが、ポイントがどんどんたまってく感じで好きな私です。最近何歳なのか自分でもわからなくなることがありまして、でも人に間違われると反撃したくもあり。

isaoさんにとって、ますますいい年になりますよーに。


2006/05/10(水) 23:28:04 | URL | [ 編集]
彩どぇすー!
わぁぁぁぁお!!!!!
♡happy birthday♡
私ったらそんな事も知らずにのん気にお菓子バクバク食ってたよー;!!
しかも頭痛いって言ってるのにベラベラしゃべって大笑いして最悪だー!!!

いやぁ~おめでとうございます!!
今度お祝いしましょう~(^0^)
池袋のタダ飲み企画は、お誕生日会で決まりっっ!!!
私、本気ですよ??
ボトル1人1本~♡
2006/05/11(木) 01:45:40 | URL | [ 編集]
宗右衛門
こんばんは

お誕生日おめでとうございました。

自分の誕生日を母の出産記念日と
思えるいさおさん。
素晴らしいじゃないですか!!

明日も頑張れ、頑張れ!!
「気合いじゃーーー!!」

 
2006/05/11(木) 02:35:24 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【ババチンさま】
ありがとー!
そ~だった!4日だよね?
おめでと~♪♪♪
その後どうですか?楽しみにしとりますよんw

【kiyokiyoさま】
ありがとうございますw
年を重ねるのもなかなか難しいですよね・・・
私もたまに自分の年が分からなくなる時があります(笑)

【彩さま】
どもどもありがとう!
体調が悪い時におもろい話すると気分がよくなるので、いつも助かっとります♪
じゃあ今度ブクロでよろしくです
ドーベルマン山井にからまれたらどうしよう(笑)

【宗右衛門さま】
ありがとうございます
最近まわりが出産ブームでして、なんとなくそんな気分なのでした

気合ですな!
頑張りま~す!!!
2006/05/11(木) 15:20:45 | URL | [ 編集]
こずえ
お誕生日おめでとーございます。
isaoさんの考え方って素敵。
私は、別に年を取ることがイヤとか思ったことはなくて、でも特に誕生日だから・・って思ったこともなくて・・・。
でも、年を重ねてきたからこそ、なんか実感するようなこともあったりで・・・。
素敵だと思います。
ホント・・・。

おめでとうございます。
2006/05/11(木) 16:18:35 | URL | [ 編集]
あややでぇ~す
山井はヤバイっすね~;
でも山井を裏で操ってるのは…ヒカルですっ!!!
ヒカルをボッコボコにしましょう(笑)
2006/05/11(木) 18:44:54 | URL | [ 編集]
ロン
こんばんは。
以前、HOLGAのコメントをいただきながら失礼いたしました。
まだコメントの対応が不慣れでして。遅くなりました。

誕生日おめでとうございます。
7本のローソク。分からない。
こうして祝ってくれる家族、仲間がいることの幸せに乾杯!
2006/05/11(木) 22:34:10 | URL | [ 編集]
ミワ
お誕生日おめでとうございます。
誕生日は親にも感謝の日ですね。
そんな風に考えたこと、正直なかったなぁ。
確かに私も息子を大変な思いで産みました。
isaoさん、ほんとにステキな女性ですね。

ところで、昨日たけのこのソテー作ってみました。
おいしかったです~
2006/05/12(金) 12:47:13 | URL | [ 編集]
stayup
こんにちは!

また遊びに来ました。

お誕生日おめでとうございました。

応援ポチッとして帰ります。
2006/05/12(金) 14:15:34 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【こずえさま】
ありがとうございます
年を重ねるのも悪くないな・・・なんて出来事もあったりして、なかなかいいですよね
前だったら分からなかったコトが、年を重ねて理解できるようになったりとかね
うん。なかなかいいです♪

【あやっぺ】
ヒカルをぼこるともうひとりの人格が・・・
怖いので私はキングと友達になっときます

【ロンさま】
ご丁寧にありがとうございますw
私が勝手に興味を持ってコメントしただけなので、そんないいですよ♪

7本のロウソク・・・お察し下さい(笑)

【ミワさま】
ありがとうございます
先日、誕生日をむかえる方に、もうすぐですね!って言ったら嫌な顔されたのでなんとなくこちらまで嫌な気分になってしまって・・・
ミワさんもぼうやの誕生日が来るたびに、大変な思いで産んだ日のコトを思い出すんじゃないかなぁ・・・
なのでね、やっぱ誕生日はステキな日だと思います♪

【stayupさま】
ありがとうございます
私もうかがいますね♪
2006/05/12(金) 14:29:05 | URL | [ 編集]
isao
お誕生日おめでとうございます^^
そういえば、同じ牡牛座だったのを思い出しましたが、誕生日が我々の結婚記念日と同じとは、少々驚きました。
何かと縁のある方のようですね(笑)
話が変わりますが、顔の消してあるisao(♀)さんの写真を見てちょっと胸がキュンとしてしまったisao(♂)でした。
これからもよろしくお願いしますm(__)m
2006/05/12(金) 14:51:27 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【isao(♂)さま】
ありがとうございます
そうなんですよ~!奇遇です♪

胸がキュンですか(笑)
あははw嬉しいですwww
こちらこそよろしくお願いします♪
2006/05/12(金) 17:26:13 | URL | [ 編集]
こずえ
ホント、今の年になったからこそ、わかることがあると思います。
今も、何度目かの「もののけ姫」見ていますw
別に、この映画が好き・・・ってわけでもないのですが、前に見たときには感じなかったことが今日は感じられたり・・・。
次に見たときには、きっとまた新しいことを感じられるんだろうな・・・と思ったり。
目に見えない何かが、成長してるというか年を取っているというか(笑

そういうことが、実感できて幸せだな~と(笑)
2006/05/12(金) 23:06:26 | URL | [ 編集]
よこたん
誕生日おめでとうです!!
いくつになってもお祝いしてもらうと嬉しいモンですよね。
それなりに年をとっていっても、いい年のとり方をしたいですね。

それにしても年取るごとに月日の流れが速く感じるわ~。
2006/05/13(土) 00:54:10 | URL | [ 編集]
mikaちょりん
isaoちゃん~♡→ܫ←♡
お誕生日おめでとう!!いやぁ~遅くなってしまって
申し訳ない。。。時差のせいにしてもいい?w

そのバジルなんちゃらまじうまそうっ!!
私バジル超好き☆特にバジルのぺペロン♬やばい!!
2006/05/13(土) 13:23:57 | URL | [ 編集]
isao(♀)
【こずえさま】
もののけ姫、見よう見ようと思ってるのにまだ見たコトないのです・・・
早く見なくては!
いろんなコトを感じ取れるようになるのってステキですね♪

【よこたんさま】
ありがとうございます
お祝いされるのはホント嬉しいです♪
そしてホント、月日の流れるのは早いです(笑)
いい年をとっていきたいですねw

【mikaちょりりん】
どもどもありがと~www
時差の範囲内です(笑)

バジルのなんちゃらは・・・
意外と普通でしたorz
バジル美味しいよね♪
2006/05/14(日) 20:53:09 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
