--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/03(水)
『鶏のピカタゆずこしょう風味【レシピつき】と猫ストーカー』
料理を作る人
・ご飯作ったり・
走る猫(小)
・猫ストーカーになったり・

鶏のピカタゆずこしょう風味
鶏のピカタゆずこしょう


鶏のピカタは簡単でボリュームがあるので、ささっと作りたい時は最近いつもこれです

でもいつも同じだと飽きちゃうので今回は最初にゆずこしょうを揉み込んで作りました(いつもはクレイジーソルトです)

やばい!やばいよ奥さん!←って誰?

ほんっとに美味しい♪

まあ、私がゆずこしょうLOVEなせいもあるんだけどね

    ※下線文字をクリックするとレシピが出ます


____________________________

はぐれ猫          ※写真はクリックするとデカ画像に
仔猫


先日近所で産まれた仔猫をカラスから救出したことを書きましたが、昨日は雨の中仔猫の鳴き声が・・・

覗いてみたけどどこにいるのか分からないのだ

鳴き声がするたびに窓を開けて外をガン見

夕方になってまた鳴いてるので外を見ると、母猫がささささ~っと走ってくるのが見えたのだ!

おっ!来た来た~!と思ったのに結局仔猫を助けられずどこかへ行ってしまったの
またまた私は、どこに仔猫がいるのか外をきょろきょろするも見つからず・・・

あいつ大丈夫かなあ?

写真はつい最近うちのすぐしたで、ひとりはぐれてミィミィ鳴いてた仔猫です

ちっちゃい♪




・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

ミワ
おはようございマス。
今日も息子に起こされGWのこんな時間にパソコンです。
昨日前から気になっていた「鶏とにんにくの蒸し焼き」作ってみました。
これまた絶品!
もう、にんにくーっっってカンジですね。
にんにくω好きのダンナ、大喜びでございました。
簡単だし、また作ります♪
ふわふわの仔猫カワイイですね~
どこか屋根とかの上に登って降りれないのかも。
私の実家にもばあさん猫とおばさん猫がいます。
そんな私は猫アレルギー。
里帰りもままなりません…。
2006/05/04(木) 08:16:54 | URL | [ 編集]
isao(♀)
>ミワさま
旦那さま、ニンニク好きなんですね!
あれはニンニクずきにはたまらないですよね♪
ありがとうございますwww
猫アレルギー・・・
つらそうですね・・・
なおらないのかなあ?
2006/05/04(木) 20:29:10 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
