--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/05/02(火)
『なめたけとツナのパスタ大根おろしのせ【よそさまのレシピつき】とパソコンな一日』
料理を作る人
    ・ご飯作ったり・
考えながら打つ人
    ・パソコンしすぎて疲れたり・

なめたけとツナのパスタ・大根おろしのせ
なめたけとツナのパスタ


これは先日作ったパスタです
めちゃくちゃうま~い!!!

これは、親子そろって料理上手のてんきちのばーちゃんさんのレシピです

ツナパスタに大根おろしってのは食べたことあるけど、なめたけが入ることでさらに美味しくなってます♪
ほんと美味しい♪

ごちそうさまでした

  ※下線文字をクリックするとてんきちのばーちゃんさんのレシピが出ます
_______________________________

昨日は朝6時に起きてパソコン三昧

買い物に行って、パソコンやって、洗濯して、パソコンやって、掃除してパソコンやって、ご飯作ってパソコンやって・・・

ランキングのバナー(クリックするトコに貼るあの四角い画像ね)を貼ろうとしてテンプレートに入れたはいいんだけど・・・

画面が崩れまくってしまって・・・

HTMLって何よ?
分からないよ~・・・

調べに調べて、改行のタグとかセンタリングのタグとかを入れてみる(調べに調べたわりにこの程度。なのになぜかご満悦な私)

おっ!
出来た出来た!

と思ったらバナーは貼れたんだけど、今度はコメント欄がセンタリングされてしまった・・・

読めないわけじゃないしそれでいい人はいいんだろうけど、本文が左寄せになってるのにコメントだけセンタリングってのが私には解せない

で、今度は元のテンプレートと、カスタム練習用のテンプレートと、今使ってるテンプレートを見比べてコナンばりの推理が始まるわけですよ
じっちゃんの名にかけて!!!

元のテンプレには、ここでこのタグが貼られてる
で、似てるタグだけどスラッシュが入ってるのは終わりの方だ!
そうか!これは始まりと終わりのタグなんだ!
謎は全て解けた!!!

意気揚々とバナーを貼ってみる

・・・・・・・

崩れた・・・

結局なんだかんだで11時くらいに出来上がりましたわ・・・

朝6時に起きて一日中パソコンやって、1時近くに寝たのに3時に目が覚めた!!!

なのでこうして朝4時から、またまたパソコンやってます

前に2~3時間寝ると起きちゃう時期があったんだけど、またそれが到来か?!

おじいか?
おじいなのか?私。






・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

てんきちのばーちゃん
いさおさん、おはようございます。
起きていらっしゃいますか(笑)
パソコンの事は私も良く分かりませんが難しいですね。
でも分かった時には最高に嬉しいですよね^^
私は長時間パソコンをすると、肩が凝ってしまうのでダメです(>_<)

パスタ美味しそうに作っていただいて嬉しいです(^^♪
ありがとうございました~☆
2006/05/02(火) 08:30:31 | URL | [ 編集]
isao(♀)
>てんきちのばーちゃんさま
おはようございます
起きてます(笑)
私はパソコンやりすぎて、目は疲れてるのに頭が冴えて眠れなかったみたいです・・・

パスタ、本当に美味しかったです!
こちらこそありがとうございました♪
2006/05/02(火) 08:55:40 | URL | [ 編集]
にこ
はじめまして。
なんとなくたどり着きました。
で、、、、わぉ!感動っ。
カンタンでおいしそうで。めっちゃ気に入ってしまいました。
なもんで、いきなりなんですが、リンクを貼らせていただきました。
かんたんウマそメニュー。参考にさせていただきます。
よければ、またニコんとこにもいらしてくださいネ。
2006/05/02(火) 23:38:00 | URL | [ 編集]
ミワ
おはようございます。
私も息子に起こされこんな朝早くからパソコンに向かっています。
豆腐マヨのアドレス、ありがとうございました♪
息子が卵と小麦アレルギーだと診断されまして、
母乳をあげている私まで食べられないという事態に…
マヨラーの私には辛い日々ですが豆腐マヨで
光が見えました。
あ、事後報告ですが記事中にリンク貼らせていただきました!
また何か作ったらご報告しますね~
2006/05/03(水) 06:06:47 | URL | [ 編集]
isao(♀)
>にこさま
はじめまして!
リンク大歓迎です!ありがとうございます♪
そちらにも遊びに行かせてもらいま~すwww

>ミワさま
ミワさんも早起きですね!
小麦と卵・・・普段何気なく食べてる物に結構に入ってますよね
豆腐マヨ、美味しいといいんですけど・・・
あっ、そうそう!記事中のリンク、ありがとうございます♪
またご報告お待ちしてます♪♪♪
2006/05/03(水) 07:30:40 | URL | [ 編集]
こずえ
こんにちわ。
私も、かなりパソは苦手でそういうの全くできないんです・・・。
何度か自分で挑戦しようかと思いつつ・・・終わっています( ̄ー ̄;Aアセアセ・・
こんな時間なのに、お腹すいた・・・。
2006/05/04(木) 17:00:26 | URL | [ 編集]
isao(♀)
>こずえさま
パソコン、詳しくなりたいです・・・
本を見たりするんですけど、すぐ眠くなって終わりです(笑)
私は今おなかすいてます・・・
只今、ダイエッターなので・・・
2006/05/04(木) 20:32:13 | URL | [ 編集]
caisei
こんばんは。いつも楽しみに見ています。
このパスタおいしそうで、ずっと気になっていて、昨日やっと作りました!
ものすごく好みの味で、絶対リピします(*^^*)
リンクも貼らせて頂きました。事後報告ですみません。
2006/05/10(水) 21:18:22 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
