--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/21(金)
『チキンピカタ・ずぼら版【レシピつき】と夢に出てくる気になるアイツ』
料理を作る人
  ・ご飯作ったり・
パソコン打つ人
  ・何やら書いたり・

やわらかチキンピカタ・ずぼら版   ※写真はクリックするとデカ画像に
チキンピカタ

食材に卵をからめながら焼くピカタですが、小麦粉をまぶしたり、卵液に何度もからめたり・・・と意外に面倒・・・

そんな面倒ならYOU全部混ぜちゃえばいいじゃん!

と、ジャニーさんが言ったとか言わないとか・・・
と言うことでチキンピカタ・ずぼら版です

ほんっとに簡単

鶏肉に小麦粉をまぶしたりするのって何気に面倒
それを揉み込んじゃうことで鶏肉に膜ができるし、その後入れる卵もぴったりくっついていいトコだらけ!!!

それで美味しいんだからこれでいいでしょ

忙しい時にまた作りたいですわ

                 ※下線文字をクリックするとレシピが出ます

_________________________

私は毎日夢を見ます
起きてる時も夢見がちですが、一応寝て見るあの夢ね

私の夢には芸能人がたまに出てくるんだけど、先日出てきたのは・・・

ウエンツ

ウエンツ?

そう!小池徹平の相方!ウエンツ瑛士よ

ウエンツってば私のコトめっちゃ好きなのよ
isaoさんisaoさんって付きまとってショウガナイの

そんな私もまんざらでもない感じで・・・

どこかの商店街で買い物をした帰りにウエンツは私と手をつなぎたくてつなぎたくてそっと手をにぎろうと試みるんだけど、私、荷物持ってるからつなげないのね

それに気付いたウエンツは
「あっ、荷物持ってるんだ・・・」
と残念そう

まったくしょうがないな、ウエンツは・・・
「いいよ、手、つないで」

ってことで荷物を片手で持って手をつなぎ帰ったのでした

・・・

だいじょぶか?私

ウエンツのファンでもないし、寝る前にテレビでウエンツ見たわけでもないんだけど・・・

でも、朝起きたらウエンツ悪くないな、なんて思ったりして軽~く頭やられちゃってる模様です

って言うか、なんでウエンツって呼んでるんだ?

瑛士だろ?呼ぶなら

ちなみに昨日は所ジョージが出てきました

所ジョージと一緒に私の実家にいるんだけど、彼も私のことが好きで好きでしょうがないらしい・・・

おとといは坂口憲二

ずっとず~っと昔、木村拓哉に告られる夢見たコトもあるし・・・

拓哉は同じ仕事先で働いてて、いっつもこっちをチラ見してんの
気付いてんだぞ!拓哉っ!と、島田珠代ばりの返しをしつつ・・・

えっと、誰かいい病院を紹介して下さい(笑)

・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

kiyokiyo
コメントが消えた。。
気を直してもう1度!
>それに気付いたウエンツは
「あっ、荷物持ってるんだ・・・」
と残念そう

WATが歌ってる姿に、初々しさと一生懸命な男の子たちを感じてしまった私。間違いなく、10代ならCD買ってたと思います。
でも、ウェンツのバライティーで見せる不自然な雰囲気には何にも感じない私。
isaoさんバージョンの夢だったら、私の夢にも出演して欲しいな~♪

ピカタ、卵は別で混ぜてから加えるがポイントですね!いいこときいてしまいました。
妹と私も、YOUさあ~って使うんですよ。気を付けないとポロって言ってしまうので注意が。
>YOU全部混ぜちゃえばいいじゃん。ごもっとも。


2006/04/21(金) 21:02:47 | URL | [ 編集]
とらもも
オモシロすぎです~
しかし、なんでそんなかっこいい芸能人ばっかり
夢みれるのだろ?
いいな~いいな~☆
私なんて階段から落ちるのだったり~
 ん??
最近夜中何回もモモに起こされるから
夢さえみてなかったかも
あ~私も一度キムタクにチラ見されて珠代みたいに
言ってみたいもんだ~( ´艸`)ムププ!
今日はいい夢見られるといいナ…

話は変わりますが、煮卵は作る暇がなくなってしまったので
GW明けに帰ってきたらぜひ作ります♪
ダンナは楽しみにしてたみたいです
おいしそうだもんね~☆
では、また報告しますね
2006/04/21(金) 21:05:11 | URL | [ 編集]
isao(♀)
>kiyokiyoさま
ウエンツの夢はなんだか、年下のかわいい男の子といけない関係になる昼ドラを熱く見るおばさまみたいな気分の夢でした(笑)

ピカタ、混ぜちゃうとホント簡単です♪ずぼらしただけですけど・・・

YOU、って使ってると面白いんだけど、ホント思いがけないシーンでぽろりと出てしまって注意ですよね(笑)

>とらももさま
数え上げたらきりがないほど芸能人が出てくるのです、私の夢
昨日はいい夢見れたのでしょうか?

煮卵、だんなさん楽しみにしてたんですね♪
帰ってきたら作ってみて下さいね(←って私のレシピでもないくせに)
あまりにも楽しみにしすぎて食べたら「あれ?こんなもん?」かもしれないです・・・どうしよう・・・
2006/04/22(土) 10:33:47 | URL | [ 編集]
mikaちょりん
いさぉちゃん浮気しすぎ!!
私なんか剛以外は夢に出でこないもの(・ω・*)
あ・けど昨日はアラブ人の友達が3人死ぬ夢見た・・・w
はぁ~私のつよし♡また夢で会えないかしら♡♡

♡  つ  よ  し  ♡
2006/04/22(土) 12:26:39 | URL | [ 編集]
isao(♀)
>mikaちょりりん
アラブ人が死ぬ!!!怖い~!!!
でも死ぬ夢はいい夢だって言うから大丈夫か

思い出した!昔、剛と付き合ってる夢見たわ
誰でも出てくるな~w
しかもいつも付き合ってるの(笑)
2006/04/22(土) 21:20:47 | URL | [ 編集]
よこたん
夢ですか~、最近見てないなぁ。
にしても、夢に出てくる人たちみんなisaoさんの事好きになっちゃってるんですね~(笑)うらやましい
嫌いな人に好かれてたら嫌だけど( ;´Д`)オエーキモー

でも夢って面白いですよね。現実にありもしない事を頭の中で創造しちゃうから。昔こんにゃくが一反木綿の妖怪みたいになってず~と私を追いかけて来て、気がつけばそれはビニールだったとか、変な夢をみてたな。

2006/04/23(日) 14:08:12 | URL | [ 編集]
isao(♀)
>よこたんさま
そうなんです!みんな私のコトが好きで困ります(笑)

こんにゃくがにょろにょろ~っと・・・
怖いっ!
しかし何でこんにゃくだったんだろうね?
ホント夢って不思議です
2006/04/23(日) 17:25:44 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
