--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/14(金)
『健康ご飯の次はジャンクフードで』
料理を作る人
・ご飯日記・

マカロニチェダーチーズ    ※写真にマウスを載せると箱に


キャベツとちくわのパスタ
きゃべつとちくわのパスタ

微笑みの貴公子
4さま


健康的なご飯ばかり食べてはいられません
って、いられるけどさ

マックも食べたいしラーメンも食べたいし生クリームたっぷりのケーキも食べたいのだ

吉祥寺に輸入の食材と家電を揃えたお店があって、その店頭にこのマカロニチーズの箱が山積みになってたのです

3番目のアイソトニック・ペ飲料は、以前そのお店で見てあまりのインパクトに買った物です
下半身がなぜか水色のモヤモヤで塗りつぶされてて、そこがどうなってるのか謎ですが

あっ、えっとマカロニチーズの話

私、チーズ大好きなのだ
食べたい食べたい!これめっちゃ食べたいぃぃぃぃぃぃ~~~っ!
と叫んでいたら(心の中で)

見たところ19歳くらいの女子が彼氏に言ってるのよ
「あっ!これ、ぁたしがホームステイしてたトコでぇ毎日出てきてぇ~ちょ~ぁきた~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ マジぅける~(o`∀´o)キャキャ 」

おっ、お前~~~~!!!
私がたった今、食べたい食べたい、めっちゃ食べたいぃぃぃぃぃ~~~って叫んでたの聞こえんかったんか~っっっっ!!!

まあ心の叫びなので聞こえてないんだけど

いいの、私もあきるまで食べるからそれでいいの
見ただけでウケちゃうまで食べるからいいの

ってコトで即買いです♪

ってか海外の物ってホント大雑把なのね

箱には3人分って書いてありまして、その作り方がマカロニの半量を茹でて牛乳とチーズをまぶすらしいんだけど

これ箱に直でマカロニが入ってるの
勢いよく箱開けたらマカロニがズサ~っと出てきてびっくりした(笑)
日本製なら間違いなくマカロニが3等分されてビニールに入ってるでしょ?チーズも多分小分けだな

でも直なのよ
チーズは、ちっさい袋にシュっと入ってんの

なので、適当に感覚でマカロニを半量にして、感覚でチーズを半分入れろってコトらしいの

でもこの大雑把さ、嫌いじゃないです
日本の物の丁寧さは素晴らしいし大好き!
でもこういう大雑把さも好きです
おもろいもん

3人分って書いておきながら作り方は半量
箱にいきなり入れちゃう感じ

うん
悪くない

ちなみに味は薄かったです・・・
見た目、チェダーチーズこってりのチートスみたいなんかな?って思ってたんだけど、あんましチーズの味がしないのだ

なのでクレイジーソルト(それにしても私は何かって言うとこれだな)で味を足して食べました

もっとジャンクな物が食べたかったのにな~・・・

キャベツとちくわのパスタは先日作った物なんだけど
バタバタしちゃってご飯作る時間がなかったのでパスタにしよう!
と思ったら具がない!!!

いいや、きゃべつとちくわがあるからこれでいいか
というテキトーパスタです

オリーブオイルでニンニク、キャベツ、ちくわを炒めてクレイジーソルト(またか)で味付け

なかなか美味しく出来たのでよしとしよう

文句は言わせない主義なのだっ!!!

なんて言いながら、テキトーでごめんねぇなどと謝ったりなんかしましたが

はい、わたくしツンデレです

・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

ご飯日記 | トラックバック(-) | コメント(2)
よこたん
ジャンクフードも手作りですか。。恐れ入ります。
(シ_ _)シ  ハハァーー

それにしても、私、ちょっと、、、ツボにはまった!!
アイソトニック・ペってネーミング!!
アイソトニック・ペっ!  ダメダ笑える。くっく!
水色でモヤモヤにするんなら、いっそのことボカシてるほうが個人的に好きです。
2006/04/15(土) 21:01:57 | URL | [ 編集]
isao(♀)
>よこたんさま
ジャンクも手作り!いいのと悪いののコラボです

アイソトニック・ペはレジの横に置いてあって、なんじゃこりゃ~っ!ってなりまして買ってしまいました
それにしてもなんで塗られてるんでしょうね、下半身・・・
ぼかされてたら、それはそれでまた意味深ですが(笑)

そうそう!写真じゃんじゃんアレでやっちゃって下さい←って言うか私が編み出した技じゃないしね♪
よこたんさんの写真がいっそう楽しみになりました♪
2006/04/15(土) 23:33:13 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
