--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/04/05(水)
『嗚呼!きなこもち』
ちょっとだけよ
  ・買った物をちょっとお披露目・

きなこもちパン
きなこもちパン


ご存知の通り私は大のきなこもちチロルチョコファン

ご存知って誰がって話だけどそんなコトは置いといて

きなこもちパンよ!きなこもち!

私が買わずして誰が買うのさ!ってたぶん他の誰かが買うけど

これはチョコの方ね
チロルチョコアップ


きなこもちチロルチョコは冬季限定!
もう冬までお目にかかれないと思っていたら、コンビニにこんなデカイのが~www

まあ、パンなんですが・・・
きなこクリームとぎゅうひをパンで包みました

なるほど
包んでみたか

きなこもちチロルだと思って食べると別物だけど、なかなか美味しいですわ

チロルパンシリーズみたいなのが出てるみたいです

嗚呼、でもホントはチロルチョコきなこもちが食べたいのよ~っ!
期間限定にしなくてもいいんじゃないの?

どうなの?

どうする?

チロルチョコ!


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

買いました | トラックバック(-) | コメント(8)
こずえ
こんにちわ。遊びにきていただいてありがとう((o(>▽<)o))

きな粉のパンもあるの??
チロルの方は、会社の人がはまってもらったことあるけどおいしいよね。しかも、期間限定だったんだ・・それは知らなかった。
期間限定・・・限定と聞くとつい買っておかなきゃ・・・って思ってしまう小心者です(〃▽〃)
パンは、きな粉味のクリーム?が入ってるのね。
きな粉は大好きなので、食べてみたい♪

コンビニとかに売ってるのかな?見てこよ~♪
また遊びにきます。
2006/04/06(木) 15:53:35 | URL | [ 編集]
isao(♀)
>こずえさま
きなこパン、コンビニで発見した時には
ん?????
なんじゃこりゃ~wwwww
でした

きなこLOVEなので「きなこ」という文字を見ただけでかなりグッときてしまいます

こずえさんも見つけてみてね♪
2006/04/07(金) 13:12:23 | URL | [ 編集]
こずえ
トルコ風アイスのきなこもち味を見つけました~~~!!
まだ、食べてないんだけどisaoさん食べました?
今日の、お風呂上りに食べようと思ってます(  ̄m ̄)プッ 

まだ、だったら是非!!!

あと、リンク貼らせてくださいね♪
2006/04/09(日) 20:04:46 | URL | [ 編集]
isao(♀)
>こずえさま
きなこもちアイス食べたことありますよ~♪♪♪
なかなか美味しかったです

リンクどうぞどうぞ♪
わたしの方にも貼らせていただきますね
2006/04/09(日) 22:59:24 | URL | [ 編集]
こずえ
さすが、きなこ好きですねw
既にチェック済みでしたか。
さっき食べました~。硬くて、ネバネバにするのにちょっち疲れましたけど(  ̄m ̄)プッ 
結構、多いですよね?
食べたあと、胃がモッタリしてしまったデス。

リンクありがとうございますO(≧∇≦)O
kat-tun大好きこずえさんって(笑)
なんか、照れちゃいました(〃^ー^〃) テレテレ
これからも、仲良くしてくださいね♪
2006/04/10(月) 00:10:53 | URL | [ 編集]
isao(♀)
>こずえさま
アイス練るの意外に大変ですよね

「kat-tun大好きこずえさん」
リンクの紹介の前に何て書こうか迷ってしまってこずえさんのプロフのを書いてしまったのでした♪おほほ
2006/04/10(月) 00:59:14 | URL | [ 編集]
こずえ
えへへw
全然、構いませんデス~。
ジャニヲタではないんですけどね(  ̄m ̄)プッ 
最近、デビューしたのでアルバム聞きながらお料理するのが日課です(笑)
2006/04/11(火) 20:01:50 | URL | [ 編集]
isao(♀)
>こずえさま
アルバム聴きながらのお料理、楽しそうです♪
2006/04/11(火) 21:34:14 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
