--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/30(木)
『完熟発酵酢がやって来た!』
ちょっとだけよ
・ちょっとだけお披露目・

りんご酢と黒酢
完熟

水割り
20060329123914.jpg


プロフィールに書いてますが私は熱狂的なお酢ファン!
何にでもジャブジャブかけて相方に呆れられてます

そんな私にミツカンの完熟発酵酢のサンプルが届きました

りんご酢のフタを開けたら、透明なりんごジュースってあるでしょ?あれの香りがして大興奮!!!

いいニヨイ~っっ(←いいにおい、です)
りんご6個から出来てるんだって♪
りんごだけで出来てるんだよ~!
意味分かんないんだけど
りんごだけってどういうコトだ?

相方に嗅がせたら
「うっぷ」
と外人さんみたいなリアクション

ええ~っっっ???

りんごのいいニヨイでしょ~っ!!!

まあいい
料理に使ったらそれを食べさせよう

で、私はさっそく飲んでみたわよ

前にありえんくらいに疲れた時に、お酢を飲んだら翌日疲れが取れてたのを思い出したのだ

水で割って、はちみつも何も入れないで飲んだんだけどめっちゃフルーティー♪

まあ私が酢ずきなせいもあるんだけど、んまい~っ
これはあまり火を通して使いたくないな・・・

これから何に使うのか考えなくては

黒酢も独特のツンとする嫌な匂いがなくて玄米の甘みがあってなかなかよいよい
これも玄米だけで出来てるんだって
ん~、不思議だ・・・

何に使おうかな・・・
楽しみだ~♪
近々レシピを公開したいと思いまする♪


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

おすすめの物 | トラックバック(-) | コメント(0)












管理者にだけ表示を許可する


★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
