--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/22(水)
『ニンニク鶏のアボカド炒め・ごぼうと水菜のサラダゆずこしょうドレッシング【レシピあります】』
料理を作る人
・ご飯日記(レシピつき)・

ニンニク鶏のアボカド炒め
ニンニク鶏のアボカド炒め

ごぼうと水菜のサラダゆずこしょうドレッシング
ごぼうのと水菜のサラダゆずこしょう
                    ※写真はクリックするとデカ画像に

やばい!!!
やばすぎます!!!
めっちゃ美味しいのだ~~~~~~~~♪♪♪

ニンニク鶏のアボカド炒め

マジで美味しいw
美味しすぎるのよ~w

元レシピはかな姐さんのなんだけど、私はオイスターソースをあまり使わないし、唐揚げを作るのが面倒だし(買ってもいいけど作った方が安くてたくさん食べられるし・・・)

ってコトでアイデアだけいただいてアレンジしてみました

たっぷりのにんにくのみじん切りと多めの油で炒め揚げした鶏は、そのままでハンパない美味さwww
それをアボカドとわさび醤油マヨネーズで和えつつ炒めました

もうね

美味いの美味くないのって(まあ美味いんだけど)

やばいです
マジでやばいです

にんにくの香ばしさとわさびマヨのピリっと感がかなり合う~www
是非作ってみておくれ~www

ごぼうと水菜のサラダゆずこしょうドレッシングは、オリーブオイルとゆずこしょうと醤油とその他いろいろを混ぜたドレッシングで、ごぼうやら水菜やらを和えただけです

オリーブオイルとゆずこしょうって合うんだな~これが♪

シメジとかきゅうりとかにんじんとか、好きな野菜を和えれば出来上がりですw

オリーブオイルをマヨネーズに変えても美味しいはず!!!
その時は分量を自分で加減してみて下され♪

      ※料理名をクリックするとレシピが出ます


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

ババチン
いや~、いさおさんの作る料理はどれも美味しそう!!
にんにく大好きの私としては、↑の「アボガド炒め」やらなくっちゃ。
こんど、カフェご飯のアイディアもお願いします♪
2006/03/22(水) 07:15:07 | URL | [ 編集]
isao(♀)
>ババチンさま
お~wwwお久しぶりざんすぅ♪
アボカド炒め、是非是非お試しあれ!です
マジでやばいから←こればっか(笑)
カフェご飯!嗚呼、おステキ~♪
オープンが待ち遠しいですわ♪
2006/03/22(水) 12:34:14 | URL | [ 編集]
ババチン
早速、先ほど頂きました「アボガド炒め」。
ホントに美味しゅうございました。
スパイスが効いた鶏肉にアボガドのまろやかさが相まって
まさに絶妙な美味しさ!!
ただ、調子にのって食べすぎました。
何事もほどほどに、、、ですね(苦笑)
2006/03/22(水) 18:43:19 | URL | [ 編集]
mikaちょりん
ゆずこしょうヤバイ!!絶対作りたい☆
アボガド・・・ロスは日本よかもっと安いかな?
あっち行ったらisaoさんのれしおい見ながら作ろうかなw
ババチンさん同様、にんにく好きの私にはたまらない料理!!
ぜひ作りたい!!ってかおかぁに作らせたい!!w
2006/03/23(木) 03:32:02 | URL | [ 編集]
isao(♀)
>ババチンさま
もう作ったんだ~!?
嬉しい~~~♪
私もこれ作った時食べすぎた(笑)
要注意ですな

>mikaちょりりん
何にでもゆずこしょうを入れようとするわたくしでございます
ゆずこしょうLOVEです
アボカド、ロスではいくらくらいなんだろ?
是非、渡米前におかん作ってもらってけろ
2006/03/23(木) 12:06:09 | URL | [ 編集]
もも
こんにちわ~^^
はじめまして。。ブログランキングの今日のご飯から
遊びに来ました。
すっごくおいしそう。。見てるだけで。。食べたくなってしまう!!
食欲だけで。。生きてます~^^

また・・・遊びに来ますね。
☆応援 凸していきますね。。。
2006/03/23(木) 15:22:54 | URL | [ 編集]
isao(♀)
>ももさま
いらっしゃいませ
もっと普通にご飯以外のコトも書きたいんですけどなかなか書けなくて、ご飯写真でどうにかごまかしてるブログなのです・・・
こんなブログですがよかったらまたいらして下さいね♪
2006/03/23(木) 16:38:25 | URL | [ 編集]
あやー
アボカド好きー!!
鶏肉大すきぃ!!!
にんにく超スキ~!!!
でも、ゾウさんのほうがもぉ~っと好きです(^^)

このメニューは私のためですか(笑)?

絶対食べたいから作ってみます!
けどまだブリ大根も作ってないから、まずはブリ大根片付けます(^o^;)
2006/03/25(土) 03:02:56 | URL | [ 編集]
isao(♀)
>あやっぺ
にんにくマンセー♪♪♪
是非お作りやすぅ!

そおだった!ブリよ!ブリ!ブリ!ブリトニーよっ!
早くブリ大根作っておくれ~♪
2006/03/25(土) 10:29:29 | URL | [ 編集]
reirei
ヨダレでそうです。!!
旦那さんの帰りを待ってるこのご飯おあずけの状態のときに
みるんじゃなかった~。。。>_<
ビールのお供に。。がつがつ食べたいです。!!
2006/03/29(水) 18:49:54 | URL | [ 編集]
isao(♀)
>reireiさま
ビールにサイコーですよぉ♪
ああ、飲みたくなってきた
これを食べながらビールを飲もうと、この日の夕食はご飯を少ししか食べませんでした
美味しくビールが飲みたかったので(笑)
2006/03/30(木) 12:12:05 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
