--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/19(日)
『特大唐揚げ弁当』
料理を作る人
  ・ご飯日記・

フタの意味なし
ほか弁

ボリュームありありです

鶏から揚げ弁当
                        ※写真はクリックするとデカ画像に

うちの近くのほか弁やさんに、やたらでかい唐揚げがいっぱい入ったお弁当があると聞いて買ってきました

3月いっぱいで閉めるらしく、そう聞くと買わずにはいられなくて(笑)

いや~、予想以上のデカさ!!!
7cm角くらいの大きさの唐揚げが5個入って490円

フタとは名ばかりの物が上にかろうじて載っかって輪ゴムで留められています
これ下にご飯がかくれてるんじゃなくて、唐揚げの入れ物とご飯の入れ物は別なんよ

凄いボリューム!!!
味は生姜が効いててジューシーで美味しいのだっwww

やばい
書いてておなかすいてきた・・・

あ~、もっと早くに知っておきたかったorz

食べ切れなかったので2個残してこれはまた後で食べます

後で食~べよ♪って思うと何か嬉しいのはなんでだ?
お菓子とかもちょっと残して後で食べようと隠し持ってたりするの

単に食い意地がはってるって話だが・・・

・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

ご飯日記 | トラックバック(-) | コメント(2)
黄昏れの電信柱
こんなでかいから揚げ弁当屋が古河にもあった。ジャンボから揚げ弁当というネーミングでこれにオプションがつくとジャンボマヨからめんたいというのがあって、会社に毎日これを食ってた奴が、さらに頭が薄くなっうえ健康診断で軒並み悪い数値が出てついにみんなに止められた。
食べ過ぎはいけないけれど、から揚げはうまいよね、わりとすきなんだけど、今は年のせいかたくさん食べられなくなりました。いろいろたべたけど・・・。思い出のからあげなんてのもあるなあ。
  ISAOさんもときどき作るでしょう?
ちなみに、先の弁当屋いつのまにか止めちゃった。(笑)
2006/03/20(月) 21:25:19 | URL | [ 編集]
isao(♀)
>黄昏れの電信柱さま
私は唐揚げを作った記憶があまりなくて6年くらい前に作ったな~と言うくらいで、それまでに作ったことはなかったかも?というくらい作りません。思い出と言えばこの前書いた母親の作った唐揚げくらいかな~・・・
2006/03/21(火) 09:38:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
