--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/16(木)
『豚肉の生姜煮』
料理を作る人
  ・ご飯日記・

豚肉の生姜煮
豚肉の生姜煮
               ※写真はクリックするとデカ画像に

豚肉の生姜煮です
濃い目の味付けでご飯がすすみすぎて大変です

これはニーナさんのレシピを参考にして、安く買った豚の切り落とし肉で作りました

半熟煮卵をのせて食べたくて、卵を漬けてから4時間くらいで食べてしまいました

黄身がまだ半透明になってなくて味もあまりしみてませんが、お肉の味が濃いので丁度よかったw

最近、空前の半熟卵ブームが我が家に到来しまして、卵漬けまくりです

少し自粛しなくては・・・



・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

ご飯日記 | トラックバック(-) | コメント(3)
マッギル
ジョジョの奇妙な4部の億泰くんのセリフ、
「あっ! こりゃたまらん! ヨダレ ずびっ!
~ツウ~よーな味だぜェ~~~っ きっとおお~~おお~~っ!」
くらいオイシソーですね。(わかりにくくてスイマセン)
僕も高校生の時は弁当にゴハンのすすむのがもう一品ほしくて
自分で漬け卵を量産しまくってました。
これからちょくちょく寄らせてもらいますね。
2006/03/17(金) 18:19:07 | URL | [ 編集]
ayaでぇ~す!
煮卵やばい!!
食べたい!!
うまそう!!

こんな時間ですが、このブログ見てたらお腹がすいてきてしまったのでぇ~・・・

このページをおかずに、白飯を食べようと思います(笑)!
2006/03/18(土) 01:19:57 | URL | [ 編集]
isao(♀)
>マッギルさま
いらっしゃいませ
漬け卵量産ですかw
いいですね~♪
すぐなくなるのがたまにきずですが・・・

>ayaっち
おっ!
コメント付け出したwww
生姜煮まじでうまかったです
白飯がすすむコトうけあいです
写真見てご飯3杯食べちゃって下さい!
2006/03/18(土) 11:15:10 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
