--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/27(土)
『井の頭動物園』
オオサンショウウオ

モルモット


今日は久しぶりに井の頭公園に行った。

やっぱいいな~!緑は!

で、井の頭動物園に行く。

私の大好きな、オオサンショウウオを見て、モルモットを触るためにだ。

あ~、満足満足!

モルモットはアンディ・ウォーホルみたいww

夏休みなだけあって家族が多い。
みんなオオサンショウウオは、ちらりと見るだけで通りすぎるから残念だ。もっとじっくり見て欲しいのにな~・・・

子供が興味深く見てるのに大抵の親は、「もう見たでしょ、次行くわよ!」ってなコトで子供を急かしてたけど、そんな親に限って教育熱心だったりするからタチが悪い。

がっこのおべんきょだけがきょういくぢゃないよおかあさん。

井の頭動物園には、トラもライオンもいないけど、ニホンザルはいる。

おもろいなあ、サルくんは。

ちっちゃい、ちっちゃい赤ちゃんざるが2匹でくっついて、カタトキも離れないでじゃれあってんのは、なかなかほのぼのした。


カタヤ・・・

すみの方で、一匹のサルがしきりに股間をいじりたおしてて・・・あらおもろいわ~、やっぱサルってそうなのかしら・・・なんて思ってたら、それを真上からカップルが見下ろしてて・・・。そしたら見られてるコトにサルが気づいて、めっちゃガンつけてんの。股間いじって悪いんか?みたいな目で。ガン付けっぱなしよ。目、離さないの。毎日めちゃくちゃ人が見に来るって分かってて、そんなトコで股間いじりたおしてるくせに、見られたらガンつけるってのがやたらおかしかった。


おもろいと言えば・・・

先週、関根勤の「カマキリ伝説」と「カマキリ伝説2」を借りたんだけど、やっぱ関根勤はおもろいな~!私は関根勤の、分かる人にしか分からないモノマネが大好きで・・・しかもあの人は、全ての人に分かって欲しくてやってるワケじゃないから、なんかやっててホントに楽しそう!もちろんモノマネ以外の関根勤も大好き!おもろい!自分ちで飼ってる犬との散歩も収録されてるんだけど、犬との向き合い方がマジメでそれがまたおもろい。あ~・・・これ見ないと分からないな~・・・。見て欲しいな~・・・

見て欲しいな~・・・と言えば・・・
松本人志の一人ごっつでやってた「紙猫芝居」

めっちゃおもろいんよ!

あ~、これこそ見ないと分からないから説明もできないや・・・

あ~・・・説明したい・・・でも無理だ・・・

紙芝居だってのは言えるんだけど・・・おもしろさを説明できない・・・

いかん・・・説明もできないコトを書いてしまった・・・


何年か前に原宿で「一人ごっつの世界展」(?)ってのをやってて見に行ったんだけど、その「紙猫芝居」ってのがずっとモニターで流れてて、私ず~っと見てたもん。笑いっぱなしで。

テレビで一度見たのに、何度見てもおもろいのよ。

テレビで初めて見た時は、笑い死ぬかと思ったもん。見終っても思い出し笑いが止らんし。

紙猫芝居のどこがおもろいのか分からんって人は、ちょっと残念だな~・・・残念ってゆ~かセンスないな~・・・って思う

人それぞれだからしょうがないけど・・・

あ~、久しぶりにまた見たくなってきた!やばい・・・

・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
