--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/03/03(金)
『ずっこける』
次行ってみよう
・次行ってみよう・
LA
          
昨日あるおっちゃんが
「あんた、アメリカのどこにおったん?」
って帰国子女の子に訊いたの

その子は
「サンフランシスコですw」
って答えたんだけど

おっちゃんてば
「ほ~、LAか」

いやいや、何のための「L」だよ

新喜劇なみにずっこけたわ(笑)

前に知り合いが
「四国っていくつ県があるんだっけ?」
って訊いてきた時も、そうとうずっこけたけど

何のための「四」だよ(笑)

ピサの斜塔の写真見て
「これ、斜めってるけど!」

だから何のための「斜」だよ(笑)

私は茨城生まれなんだけど、福島の子が

「い~な~、いさおちゃんは!
茨城って海があるでしょ?福島ないからさ~!」

オイオイ!あんたの県の地図、右の方水色に塗られてますけどアレは一体・・・

海がある事実を伝えると
「私逆側だから知らなかった~w」

おもろい
おもろすぎる

私、こういうの大好き

ばかにしてるんじゃなくて、単純におもろい

そして悔しい

所詮あたしゃ養殖もんです
天然にはかなわないのです

あっ、そうそう
ずっこけるってちょっと最近聞かないね

めっちゃ笑うんでもなく、しら~っ、でもない

ずっこける

うん
なかなかよい


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(3)
mikaちょりん
ず・ずるい・・・羨ましい・・・
そのお方は確実に天然や・・・w
一回そんなずっこけさんと私もおしゃべりしてみたい!!
絶対笑い止まらないだろうなww
2006/03/03(金) 16:59:47 | URL | [ 編集]
りおさげんた
ゴメンナサイ!!
いつも読み逃げしてました

毎度育児の合間にお邪魔させていただいてます
そして旦那とも拝見させていただいています
←イサオサンがどんな方か一人で想像してクスクス笑ってます(危)
我が子も5ヶ月になりだいぶ落ち着きママっぷりも
さまになってきましたよ ウフ

また、お邪魔しマース






2006/03/03(金) 23:38:09 | URL | [ 編集]
isao(♀)
>mikaちょりりん
マジで天然マンセーwww
ってかたま~にmikaちょりんも天然の時が・・・(笑)
だから好きなんだよ~♪

>りおさちふさま
おお~っっっ!!!
まさか見ててくれてるとはっw
マジで嬉しいwww
これからも旦那さまともどもよろしくね♪
ママになって頑張ってるのを凄く尊敬しとりますw
余談ですが、今日の和田アッ子は赤ワインを飲んでましたorz
2006/03/04(土) 02:09:01 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
