--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/18(土)
『善福寺公園に行ってきました』
ひげダンス短距離
    ・行ってきました・
梅一輪
梅

ネコ、池の水を飲む
ネコ水を飲む

その後水辺でくつろぐ
あやういネコ

星飛雄馬
毛づくろい

そして寝る
寝る
                           ※写真はクリックするとデカ画像に

散歩がてら善福寺公園へ!

いいお天気だったのであったかいかな~と思って出かけたら、風がぴゅーぴゅーと吹いててちょっとした誤算・・・

犬たちが何かの大会に出るためか訓練してたりしてなかなか楽しかったです

梅が咲いててそれもなかなかいい感じ

早く桜が咲かないかなw

それにしてもネコは自由やね

同じ柄のネコが3匹いて、1匹はとことこ歩いて午後のネコパトロール中らしく公園の外へ出かけてゆきました

もう1匹は木の根元で熟睡中

最後の1匹は、急に池に歩み寄り水を飲み出しまして・・・
よほど喉が渇いてたのかごくりごくりとしばらく飲んでました
結構高さがあるトコから飲んでたから落ちるんじゃないかとひやひやしてると、満足顔のネコはそのままそこで休憩しだして・・・

自由やのうと思ってると、今度は池のそばの小さな植木のそばで毛づくろい

すっかりきれいになったらものの数秒でおやすみになられました

ネコは自由だなw

公園に行った日記というかネコ観察日記になってしまったのでした・・・


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

行ってきました | トラックバック(-) | コメント(0)












管理者にだけ表示を許可する


★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
