--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/02/05(日)
『鮭のポテトはさみフライ とらやのコロッケとナスフライ』
鮭のポテトはさみフライ
鮭のポテトはさみフライ

鮭フライの中身(中に混ぜたいんげんが見えてなくて残念)
鮭フライの中身

とらやのコロッケとナスフライ(写真暗っ)
なすフライとコロッケ

ナスフライの中身(これまた暗っ)
ナスフライの中身
                                     ※写真はクリックするとデカ画像に
            


鮭フライはテレビで石黒彩が作ってたのを見て美味しそうだったので少しだけアレンジして作りましたw

半分の厚さに切って2枚にした鮭の間に、茹でてつぶしたポテトに塩、こしょう、粉チーズ、バター、味噌、塩茹でして細かく切ったいんげんを混ぜた物をはさみます。間に溶けるチーズも入れました

で、パン粉をつけて揚げます

タルタルソースをかけようとしたらマヨネーズがなかったので卵で作ってみました
全卵で作ったのでちょっと違った感じになってしまったけどピクルスを刻んだのを混ぜたらなんとなく大丈夫になりました!

中に入れたポテトがあまったので付け合せに♪

とらやのコロッケは西荻で有名なお肉屋さんの物です

コロッケは・・・普通でした(笑)
でもでも!
ナスフライ!すっごく美味しいwww
ナスを半分に切った間にひき肉と玉ねぎのタネをはさんで揚げてあります
肉汁がじゅわ~っと出てきてナスがとろ~り♪

ウマイ~!

みんなコロッケに気をとられてナスに目が行ってないんじゃないの~?!

買うならナスフライだわよっ、奥さん!

相方に内緒でこっそり食べちゃったからがっくしきてました

すまん、相方・・・




・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

reirei
こりゃ~美味しそうですね~。!!!
しゃけをジャガイモでサンドしちゃうなんて
アイデア賞ですね。^-^石黒彩さんって芸能人お料理
no.1になってただけありますな~。。
ナスフライも丁寧な仕事でおいしそ~。^-^
2006/02/06(月) 08:48:37 | URL | [ 編集]
isao(♀)
鮭フライ、ポテトをはさんだおかげでボリュームたっぷり!やわらかくて美味しくできました♪テレビではリンゴを煮て間にはさんでましたよw
ナスフライ!あ~、また食べたい~w今度は自分で作ってみます!

2006/02/06(月) 11:19:49 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
