--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/31(火)
『雪見鍋風うどん 和三盆きなこプリン』
雪見鍋風うどん雪見鍋風うどん

和三盆きなこプリン
和三盆プリン

お米をきらしてるので(2日に届く予定!なんと10㎏2500円!!!マジで?)うどん、パスタ、小麦粉料理のどれかにしようと・・・

で、鍋にしようと思ったんだけどなんとなく面倒になっちゃって、一人用鍋(100円やさんで購入した便利で気に入ってるやつ)に濃い目に作ったツユを張って、鶏モモ肉、白菜、ネギ、しいたけ、にんじん、きぬさや、うどんを煮ました。最後にこれでもかってほど大根おろしを入れて雪見にしました!卵も入れちゃおうかなって思ったけど、雪見鍋風にしたかったし、卵入れたら月も出てて雪も降って異常気象鍋になってしまうのでやめました
一人用鍋@ダイソー↓
http://blog-imgs-27.fc2.com/i/s/a/isaonohibikore/20060201140713.jpg

鍋の〆でご飯入れたりうどん入れたりするのをいっぺんにやってしまおうって魂胆です
相方もウマイウマイと喜んでましたw
これは前に作った雪見鍋↓
http://isaonohibikore.blog24.fc2.com/blog-entry-75.html

和三盆きなこプリンは東京駅の構内で売ってるのを見て買わずにいられなくなってしまって・・・
きなこもちのチロルチョコあるでしょ?あれが大好きで大人買いしたいくらいで、きなこって聞くだけでなんでも買いたくなってしまうのだw

味は・・・
私のイメージが先行しすぎて盛り上がりすぎてしまって・・・
ちょっと不満・・・

あ~っ、チロルチョコ食べたくなってきた!

・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

ご飯日記 | トラックバック(-) | コメント(3)
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/18(木) 21:32:43 | | [ 編集]
-
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/11/26(金) 12:27:56 | | [ 編集]
David
I'm sorry, I'm not interested <a href=" http://www.info-kod.hr ">sumatriptan 6 mg 0.5 ml kit</a> to override the programs, the following codes may be used:
2012/11/21(水) 09:35:54 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
