--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/01/25(水)
『モスラ』
鶏ハム2種
鶏ハム2種

鶏ハムを2種類作りました。手前がカレー風味。モスラ、もしくはナウシカのオウムみたいです
タコ糸でしばるんだけど今回は適当すぎ。いつもはもっときれいにしばるのよ(←言い訳)

向こう側がクレイジーソルト風味
タコ糸を取って半分は切って料理に使っちゃいました

鶏を茹でた後のスープは塩こしょうで味をととのえて野菜を煮てポトフにしたり、おもちを入れたりします

お雑煮風(鶏ハム、鶏ハムスープ、おもち、ネギ、いんげん、卵)
鶏ハム雑煮風

中華丼風
中華丼風

中華丼風です。っていうかうずらの卵も白菜も何にも入ってません・・・とろみがついた野菜丼ですな。具の中に鶏ハムが紛れ込んでます

ビピンパ風丼
ビピンパ風どんぶり

これには鶏ハム入ってません
丼つながりってコトでたまってた写真を無理やり載せてみました
ニンジン、きぬさや、もやしは鶏ガラスープと塩で茹でてにんにくとゴマ油で味付け
豚肉はゴマ油炒めたら塩こしょうで味付け
きんぴらごぼうと目玉焼きと一緒にご飯の上に載せて、味噌、にんにく、豆板醤、みりん、砂糖をまぜたコチュジャンもどきをそえてぐちゃぐちゃに混ぜて食べまするw
美味しいw
お正月は中に野菜とピクルスを巻いて作りました↓↓
http://blog-imgs-27.fc2.com/i/s/a/isaonohibikore/20060101151223.jpg

・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

ご飯日記 | トラックバック(-) | コメント(2)
echo.
モスラ食いてぇぇぇぇぇぇぇ~~~v-237
2006/01/27(金) 00:40:35 | URL | [ 編集]
isao(♀)
モスラうまいで~っっっwww
では今度持参しようかしらv-532
2006/01/27(金) 11:21:00 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
