--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/08/06(土)
『美容院行って来ました!』


このところ気分がすぐれない。誰かに言われた一言が気になって凹んだり、悲しくなったり・・・

ってゆ~のも・・・

本を読み終わったワケで・・・

「疾走」(重松清・上・下)
めちゃ落ちた・・・

角川文庫・夏の100冊キャンペーンで、2冊買うとブックカバーをくれるってゆ~もんだから、ケロロ軍曹のブックカバー欲しさに買ったのがこれで・・・
重たい主題っぽかったけどそ~ゆ~の嫌いじゃないし・・・って感じで・・・

いや~落ちた。ストーリーは大したコトないのよ・・・大昔に読んでたら多少何か感じたかもな~・・・的なね・・・
とにかくただただじめじめ暗いだけ・・・
ただそれだけで・・・

好きな音楽聴いたら気分がアガルのの逆で、暗い本読んだりすると、そこから抜け出せなくなって私生活に影響を及ぼすのだ、最近。暗くても内容のある話ならい~んだけど・・・

てコトで気分転換に美容院に行ってきた。髪の毛が切られていくと、なんだかもやもやがすっきりしてく感じで・・・
大して切ってないのになんとなくすっきり!

そうだ!ここで一発おもろいDVDでも借りて一気にすっきりしようとほくそえみビデオ屋さんへ・・・

松本人志のひとりごっつがらみを探すが見当たらず、劇団ひとりのDVDは発売されてるのかしら・・・と探すがこれまた見当たらない・・・

で、借りたのが「SAW」
目覚めたらシャワールームで、目の前には自殺死体、そのむこうには見知らぬ男。生きてる二人は鎖につながれ、真ん中にはのこぎりが置かれてる。さあ、こののこぎりど~やって使う・・・みたいな話(いや、のこぎりは真ん中かどうか分からないけど・・・いかんせんまだ見てないもんで・・・)松本人志教の私は、松っちゃんが「非常に低いレベルのゲームと同じしかけです」と評してるこの映画は見る予定じゃなかったんだけど・・・なんでこれ借りちゃったんだろ・・・知り合いがおもろかったって言ってたからだけど・・・今、私が求めてるおもろいは、こ~ゆ~んじゃなかったはずなんだけど・・・

とにかく、どっちでもいいからおもろいことを願います。

ビデオ屋さんの帰り道、ビールを買おうと立ち寄ったスーパーで、まるまると太ったトマトを発見!めちゃくちゃ立派なおっきなトマトで・・・ビールに冷やしトマトだ!と、おっさんのような発想で購入!
結局、さいの目に切ったトマトとアボカドをクレイジーソルトみたいな味の塩で味付けしてタバスコをかけて即席ワカモレみたいにして食してます。

これからDVD鑑賞。

また落ちたらど~しよ~・・・

ちなみに写真は、ケロロ軍曹のブックカバー。本屋さんに飾ってあるのを盗撮しました。


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
