--/--/--(--)
『スポンサーサイト』


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/01/01(土)
『プロフィール』
いさおと申します
  いさおですが女です

日記、移動してきました

移動前までにもらったコメントですが、日記をブログに移すと消えるらしいのです。コメント消えてますが消したわけではないのです・・・ごめんなさい

料理が好きですが、いつも料理日記だけではありませんのであしからず
おもろいコトを考えて、人知れずちびまる子の野口さんのようにクックックッと笑っていたりしております  
そして松本人志が大好きです。松本人志はお笑い界のビートルズです。今の笑いの全ては松本人志の模倣です(←おおげさ)

★好きな色々★
★酢(一週間で一本使ったコトあり)★ビール★アボカド★辛い物全て★野菜全て★納豆★ラーメン★沖縄料理★タイ料理★インドネシア料理★サバ缶★臭豆腐★ロールケーキ★餃子★ビール★松本人志★いっぱい食べる人★仕事のできる人(職種は関係ないです)★笑いのツボが同じ人★ガスパール★チェブラーシカ★猫★動物★オオサンショウウオ★なみすけ★猫村さん★動物園★水族館★料理★編み物★縫い物★

★苦手な色々★
★ブルーベリージャム(生のブルーベリーは大好き)★バナナ★メロン★柿★おはぎ★酒粕★ゆかり★くちゃくちゃ食べる人★くしゃみの音が異常にでかい人★食べ物の好き嫌いが異常にはげしい人★★威圧感のある人★小ズルイ人★計算(深い意味じゃなくて算数が苦手なのでえす)★歴史関係(嫌いじゃなくて知らないのです。アホです・・・)★暗い所★おばけ(でも見たコトなし)★

★最近嫌いな食べ物、少しだけ克服しました!★
柿、ゆかり、酒粕です
しかも大っ嫌いだったのに今では大好物に!

恐ろしいほどの涙もろさです
柴田理恵、徳光和夫の存在を脅かすほどです
渡辺正行なんてヒヨッコですわ
サザエさん、ちびまる子ちゃんでよく泣く
たった今付けたばかりのテレビのドラマの台詞を聞いても泣けます
CM、映画の予告編など、瞬間です

妙齢の新妻です

Ku:nelみたいな生活に憧れつつ、その実態は飲んだくれのおもろいオッサン(?)です
ブログ、全然更新してないかもしれませんが、よかったらまた覗いて見て下さい
過去ログもどうぞ♪


・【FC2ブログランキングに参加しています】・

★↑クリックされた数で、順位が決まるシステムです。

つたないブログを読んでいただいて、ありがとうございます★

詳しいプロフィール | トラックバック(-) | コメント(-)

★ランキングに参加しています★

【FC2ブログランキング】


【レシピブログ】

・・・・・・・・・・・・・・・・

12 Jun 2006 10:30 am.~

現在の閲覧者数
